シャークスチームモップ 口コミレビュー





シャークスチームモップの口コミ
シャークスチームモップの口コミを紹介します。

喜びの声から厳しい意見や注意点も投稿してくれています。


シャープスチームモップ、口コミレビュー

★我が家では拾ってきて12年目になる
年老いた犬と捨てられていた小猫を飼っているのですが、
おもらしする事が多いのでニオイに困っていました。

シャークスチームモップで床掃除が簡単に出来るならと
思い切って購入しました。

スチームモップ自体が思っていたよりも軽くて、
片手でラクに動かせるし床もすぐに乾きます。

お部屋のおもらしの後もそうですが、トイレの床までも、
臭いが全く気にならなくなったのは嬉しいことです。
久々に良い商品に出会った気がします。


★使ってみて納得しました。
買う前は少し値段が高いのではと思いつつも、
評判を聞くとどうしてもほしくなって購入しました。
床やジュータンがキレイになるのも嬉しいことですが、
使い古してヨレヨレだったムートンの敷物までフワフワに復活しました。
広告に偽りなし、お勧めです。

★使いやすいですね、ほとんどの汚れはスチームだけで落ちますが

ただ、汚れ落ちに関して、かなり汚れきったフローリングには、
所詮、水+熱なので汚れ落ちには限界があるでしょう。

説明書にもクッションフロアーなどで汚れがきつい場合は、
薄めた中性洗剤を床にあらかじめ塗っておいてその後使うと良いとありました。

ですからこびりついた汚れのある場合はその部分にてこいれするといいですね


★すごく気に入っています。
スチームモップは1回水を入れるだけでいくつもの部屋が掃除できるのでとても便利です。

拭いたあとの肌触りもよく普段の掃除が楽になった感じです。
モップを押すときのチカラも以外に軽くてほとんどチカラがかからず私は楽でした。

難点をいえば、コードがスチームの吹き出し口に近くて
拭くときにコードが邪魔にならないようにときどきコードを持たなければいけないこと。

それにコードが収納できない。それと、古い畳やイ草シートにかけると
畳の切れ端やイ草が雑巾にくっついてなかなか取れないので気をつけましょう
できればやめたほうがいいです。

すごく汚れた床をキレイにしたいという気持ちで買うと思ったほどの効果はないと思います。

厳しい意見ですが、それでもすごく気に入ってます。


★期待以上の商品でした。大満足です。フローリングがサラサラになって
素足で歩いても気持ちいいし。トイレも床を高温で拭くからでしょうね、
臭わなくなりました。


★スチームの乾きは拭いたそばから即乾燥とは言えませんが、少し立つと乾きます。

汚れの落ちはとても良いです。今まで拭き掃除のあと、湿り気が残っていると、
滑るのと、埃汚れが落ちても浮いてしまって拭き取れず、乾拭きをしていました。

コンセントに繋ぐとすぐに沸騰が始まりますので、
小さいお子さんやわんちゃんには要注意です。

コードも長いので、使い易いです。
ニス塗りの床やフローリングには不可と書いてありましたが、
我が家の古いニス塗りの床にも使用しましたが大丈夫でした。

布も洗濯機や手洗いでも汚れの落ちが良いので重宝しそうです。

以上シャークスチームモップの口コミレビューでした。

シャークスチームモップ 安心のショップジャパンです。
ショップジャパンのシャーク スチームモップは30日間の返品保証、
1年間の修理保証、付属品、充実のサービスです。

【正規品】シャークスチームモップ
シャークスチームモップ




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。