大掃除にH2Oスチームモップ

H2Oスチームモップでお掃除らくらく


大掃除終わりましたか?

まだの家庭も多いのでは・・・
我が家はまだです。トホホ

でも余裕なのです。
なぜかというとH2Oスチームモップがあるからです。

といっても親元から借りてきたんですけどねアハハ

大掃除を 手短に要領よく済ませるためには、段取りが大切です。

大掃除の計画の立て方や準備方法などを決めてすると
案外簡単に手際よく終わってしまうものです。

でも段取りを間違うと
手間ばかりかかってしまい
逆に汚してしまうことも・・・


でもすでに掃除の場所や役割分担は決めました。
床面は、H2Oスチームモップがあるから余裕です。


あとの場所の注意点としては、
ガスレンジ周りの壁面を洗剤で掃除する時は、
下から上に向かってふけば、液だれしにくいですよ。


ダスキンが、20〜60代の男女7614人を対象に
インターネットを通じて今年1月に実施したアンケートによると、
「年末大掃除実施率」は全体の72・1%に上っている。

大掃除は依然、年末恒例の家事となっている。

また、大掃除に費やした日数は「3日以内」という人が53・5%を占めている。
さらに、大掃除と一緒にやっていることとしては、不要な物の処理、廃棄が最も多かった。

 一方、大掃除は段取りが重要となるが、
計画を立てて行った人は、わずか40%にとどまり、
半数以上の人が計画的にしていないことが分かった。

ここで役立つのが
スチームモップですね

これがあれば床は簡単
フローリングはもちろんトイレや玄関までまかなえます。

そしてなんとじゅうたんもキレイにしてくれます。
高温なのでダニやもちろん殺菌もしてくれます。

小さい子供やお年寄りにも安心で
ペットを飼っているご家庭もニオイまでとってくれます。

H2Oスチームモップはいいですよ

あなたもH2Oスチームモップを試してみませんか

H2Oスチームモップ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

