H2Oスチームモップ 感想 レビュー

H2Oスチームモップを実家から借りてきて我が家でも使ってみました!



まずはリビングのフローリングからスタートして、
畳、洗面所のクッションフロアの床そしてまた玄関のフローリングへと。

しかしまあ最初にリビングのフローリングを
H2Oスチームモップで拭き掃除してみると、もう汚れが・・・

そうとう汚れていました嬉しいやら、悲しいやら。

普段は掃除機で掃除するだけですからね

家中を拭きまわった後の布地は、真っ黒になってしまいました。

でも、それだけ家がキレイに生き返ったと思えば
気持ちもよく嬉しくなっちゃいました。♪

H2Oスチームモップが畳に使えるって、すごく便利だと思います。
はだしで歩く事が多い夏場の清潔に特に役立ちそう。
洗剤要らずなのも良いですよね。

フローリングは、畳に比べて少し重く感じましたが
その重量感が掃除していると実感させてくれます。

フローリングは、ドライスチームの蒸気がモコモコ見えて
H2Oスチームモップを当てた部分が湿気で濡れているので良くわかります。

高温だからすぐに乾くので手際よく掃除が出来たと思います。

我が家は年中、素足で歩くので、とくにトイレなんかは
スチームの除菌効果を一番活躍させたい場所です

消毒ができるので素足でも気持ちよく過ごせるのが嬉しいです♪

掃除の後モップ部分は、ごしごし手洗いしました。
面倒といえば、それがちょっと面倒でしたが、
次の掃除からは結局洗濯機でまわしてます(*⌒m⌒)ぷっ

H2Oスチームモップはいいですよ

あなたもH2Oスチームモップを試してみませんか

H2Oスチームモップ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。