シャークスチームモップが届きました。

シャークスチームモップを買いました。




実家でH20スチームモップを使っているので
今まではたまに借りて使っていましたが
我が家はシャークスチームモップを買いました。

届いた段ボール箱は小さく感じて
ぇえっこの中に入ってるの?
て感じでしたが開けてみるとこんな感じ

モップ1.jpg

パーツごとに分かれていたのですアハハ

私の好みというか、やはりこの型が気に入ったのです。
でもピンクがでたならもう少し待てばよかったかも。

Ci090713123159.jpg

組み立ては簡単で差し込むだけ
出来上がりは思ったより軽いので持ち運びに便利かな

重量のバランスの違いなのか実家のH2Oよりも軽く感じました。

モップを向こうに押す時に、スチームが出る感じです。
このスチームがいいのですよね。

しかし床がそうとう汚れていたようで
毎日のように拭き掃除をしているのに
クロスが真っ黒になりました。

スチームのチカラなんですね。

我が家には、もうすぐ2歳のこどもがいるんですけど
毎日の食事でご飯や飲み物をこぼしたり、間はお菓子のかすをこぼしたり、
ジュースをこぼしちゃったりとか、しょっちゅうなんですね。

毎日何回も腰をかがめて雑巾で拭き掃除
こぼすたびにまた掃除しなきゃ・・・
ってストレスもたまり腰痛持ちの私にはたいへんでした。

でも、シャークスチームモップを使うと、立ったままで、
掃除機をかけるようにその汚れの上をササッと掃除するだけで、

簡単に汚れが取れて、おまけにニオイも取れて、とっても掃除が楽です。
腰に負担がかからないのでおお助かりです。

高熱で消毒もしているから衛生的にもいいですよね。
特に小さい子供がいる家庭では安心です。

今はこぼしてもニコニコです。
シャークスチームモップでの掃除が楽しくなってるので
自然と怒る回数も減りましたね。


洗剤を使わないで済むというのは、経済的でいいですし、
子供が床をゴロゴロしたりなめたりもするので、
ばい菌が大丈夫かなって心配があったんですけど、
今はありません。

Ci090713120002.jpg

スチームを出すためにこのように水だけ入れるので、
体にもいいなあと思いますね。

もっと床でゴロンゴロンと遊べって感じ。

シャークスチームモップは、なまくら主婦にはもってこいですよ
それに新しくピンクがでたのでおしゃれですね

ピンクがほしかったよ〜

これを妹にあげてビンク買おうかな

ショップジャパンはシャーク スチーム モップの正規輸入販売元です。

あなたも試してみませんか、お掃除がほんと楽しくなります。
シャークスチームモップ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。