シャークスチームモップ 裏技

シャークスチームモップでこびりついた汚れを落とす裏技発見

天気が下り坂にむいているようなので
いまのうちにお掃除をしたいなって

ついでに冷蔵庫の裏もシャークスチームモップでキレイにしようと

冷蔵庫を動かしての掃除は年に2回ほどしかしませんが
ゴミはありましたが思っていたほど汚れていませんでした。

それでも掃除機でさっと吸うと
端のほうには何かこびりついています。

シャークスチームモップの口コミレビューで
あまり汚れていたり汚れがこびりついていると
白く浮き上がって1度で取れないと聞いていたので

そこで考えました。
スチームモップをサット一度かけて浮いた汚れを
子供の物差しでとりました。

簡単に取れたので思わずニヤリ
裏技ですね、賢い〜(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

やはり掃除は楽しくなくちゃ

シャーク スチーム モップあなたも試してみませんか、
お掃除がほんと楽しくなります。

シャークスチームモップ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

