シャークスチームモップ 裏技

シャークスチームモップでこびりついた汚れを落とす裏技発見

天気が下り坂にむいているようなので
いまのうちにお掃除をしたいなって

ついでに冷蔵庫の裏もシャークスチームモップでキレイにしようと

冷蔵庫を動かしての掃除は年に2回ほどしかしませんが
ゴミはありましたが思っていたほど汚れていませんでした。

それでも掃除機でさっと吸うと
端のほうには何かこびりついています。

シャークスチームモップの口コミレビューで
あまり汚れていたり汚れがこびりついていると
白く浮き上がって1度で取れないと聞いていたので

そこで考えました。
スチームモップをサット一度かけて浮いた汚れを
子供の物差しでとりました。

簡単に取れたので思わずニヤリ
裏技ですね、賢い〜(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

やはり掃除は楽しくなくちゃ

シャーク スチーム モップあなたも試してみませんか、
お掃除がほんと楽しくなります。

シャークスチームモップ



シャークスチームモップが届きました。

シャークスチームモップを買いました。




実家でH20スチームモップを使っているので
今まではたまに借りて使っていましたが
我が家はシャークスチームモップを買いました。

届いた段ボール箱は小さく感じて
ぇえっこの中に入ってるの?
て感じでしたが開けてみるとこんな感じ

モップ1.jpg

パーツごとに分かれていたのですアハハ

私の好みというか、やはりこの型が気に入ったのです。
でもピンクがでたならもう少し待てばよかったかも。

Ci090713123159.jpg

組み立ては簡単で差し込むだけ
出来上がりは思ったより軽いので持ち運びに便利かな

重量のバランスの違いなのか実家のH2Oよりも軽く感じました。

モップを向こうに押す時に、スチームが出る感じです。
このスチームがいいのですよね。

しかし床がそうとう汚れていたようで
毎日のように拭き掃除をしているのに
クロスが真っ黒になりました。

スチームのチカラなんですね。

我が家には、もうすぐ2歳のこどもがいるんですけど
毎日の食事でご飯や飲み物をこぼしたり、間はお菓子のかすをこぼしたり、
ジュースをこぼしちゃったりとか、しょっちゅうなんですね。

毎日何回も腰をかがめて雑巾で拭き掃除
こぼすたびにまた掃除しなきゃ・・・
ってストレスもたまり腰痛持ちの私にはたいへんでした。

でも、シャークスチームモップを使うと、立ったままで、
掃除機をかけるようにその汚れの上をササッと掃除するだけで、

簡単に汚れが取れて、おまけにニオイも取れて、とっても掃除が楽です。
腰に負担がかからないのでおお助かりです。

高熱で消毒もしているから衛生的にもいいですよね。
特に小さい子供がいる家庭では安心です。

今はこぼしてもニコニコです。
シャークスチームモップでの掃除が楽しくなってるので
自然と怒る回数も減りましたね。


洗剤を使わないで済むというのは、経済的でいいですし、
子供が床をゴロゴロしたりなめたりもするので、
ばい菌が大丈夫かなって心配があったんですけど、
今はありません。

Ci090713120002.jpg

スチームを出すためにこのように水だけ入れるので、
体にもいいなあと思いますね。

もっと床でゴロンゴロンと遊べって感じ。

シャークスチームモップは、なまくら主婦にはもってこいですよ
それに新しくピンクがでたのでおしゃれですね

ピンクがほしかったよ〜

これを妹にあげてビンク買おうかな

ショップジャパンはシャーク スチーム モップの正規輸入販売元です。

あなたも試してみませんか、お掃除がほんと楽しくなります。
シャークスチームモップ



シャークスチームモップ 口コミレビュー





シャークスチームモップの口コミ
シャークスチームモップの口コミを紹介します。

喜びの声から厳しい意見や注意点も投稿してくれています。


シャープスチームモップ、口コミレビュー

★我が家では拾ってきて12年目になる
年老いた犬と捨てられていた小猫を飼っているのですが、
おもらしする事が多いのでニオイに困っていました。

シャークスチームモップで床掃除が簡単に出来るならと
思い切って購入しました。

スチームモップ自体が思っていたよりも軽くて、
片手でラクに動かせるし床もすぐに乾きます。

お部屋のおもらしの後もそうですが、トイレの床までも、
臭いが全く気にならなくなったのは嬉しいことです。
久々に良い商品に出会った気がします。


★使ってみて納得しました。
買う前は少し値段が高いのではと思いつつも、
評判を聞くとどうしてもほしくなって購入しました。
床やジュータンがキレイになるのも嬉しいことですが、
使い古してヨレヨレだったムートンの敷物までフワフワに復活しました。
広告に偽りなし、お勧めです。

★使いやすいですね、ほとんどの汚れはスチームだけで落ちますが

ただ、汚れ落ちに関して、かなり汚れきったフローリングには、
所詮、水+熱なので汚れ落ちには限界があるでしょう。

説明書にもクッションフロアーなどで汚れがきつい場合は、
薄めた中性洗剤を床にあらかじめ塗っておいてその後使うと良いとありました。

ですからこびりついた汚れのある場合はその部分にてこいれするといいですね


★すごく気に入っています。
スチームモップは1回水を入れるだけでいくつもの部屋が掃除できるのでとても便利です。

拭いたあとの肌触りもよく普段の掃除が楽になった感じです。
モップを押すときのチカラも以外に軽くてほとんどチカラがかからず私は楽でした。

難点をいえば、コードがスチームの吹き出し口に近くて
拭くときにコードが邪魔にならないようにときどきコードを持たなければいけないこと。

それにコードが収納できない。それと、古い畳やイ草シートにかけると
畳の切れ端やイ草が雑巾にくっついてなかなか取れないので気をつけましょう
できればやめたほうがいいです。

すごく汚れた床をキレイにしたいという気持ちで買うと思ったほどの効果はないと思います。

厳しい意見ですが、それでもすごく気に入ってます。


★期待以上の商品でした。大満足です。フローリングがサラサラになって
素足で歩いても気持ちいいし。トイレも床を高温で拭くからでしょうね、
臭わなくなりました。


★スチームの乾きは拭いたそばから即乾燥とは言えませんが、少し立つと乾きます。

汚れの落ちはとても良いです。今まで拭き掃除のあと、湿り気が残っていると、
滑るのと、埃汚れが落ちても浮いてしまって拭き取れず、乾拭きをしていました。

コンセントに繋ぐとすぐに沸騰が始まりますので、
小さいお子さんやわんちゃんには要注意です。

コードも長いので、使い易いです。
ニス塗りの床やフローリングには不可と書いてありましたが、
我が家の古いニス塗りの床にも使用しましたが大丈夫でした。

布も洗濯機や手洗いでも汚れの落ちが良いので重宝しそうです。

以上シャークスチームモップの口コミレビューでした。

シャークスチームモップ 安心のショップジャパンです。
ショップジャパンのシャーク スチームモップは30日間の返品保証、
1年間の修理保証、付属品、充実のサービスです。

【正規品】シャークスチームモップ
シャークスチームモップ




×

